ピカチュウ大量発生 感想!

ピカチュウ大量発生チュウ!に行って来た。

f:id:furanoblog:20170828094604j:plain


可愛らしいピカチュウ達がポヨンポヨン踊る。短い手足と耳を動かし、息の揃ったダンスを見せてくれた。

お姉さんお兄さんもキレッキレで格好いい!

写真は「海のカーニバル」。

足に鈴をつけ、タップダンスを披露したピカチュウ達。しかし楽しくなりすぎた船員が騒ぎ始めると冷めた視線を送る。会場からクスクスと笑いが漏れ、私もつられて笑ってしまった。

f:id:furanoblog:20170828101247p:plain

f:id:furanoblog:20170828100629p:plain


しかし…このお姉さん達は何者なんだろう。周辺の大道芸人達だという噂は本当なのか。


f:id:furanoblog:20170828100727j:plain


たまたまピカチュウ入退場の位置におり、バッチリ撮れました!

カメラを向けると近づいて来てくれる。船長ピカチュウ、可愛い。



続いて「水のカーニバル」。

スプラッシュショーと言うだけあって、見事にずぶ濡れになった。

歌はカーニバル男、ダンスは美男美女で一番盛り上がるステージだったのではないか。

f:id:furanoblog:20170828101636p:plain


発射する水の量がおかしい(笑)

最前列で見ていたが「濡れる席」と呼ばれるゾーンで、周りのお客さんは皆レインコートを持参していた。その手があったか…。来年行く時は着ようと思う。

持って行った3DSを水から死守する為、自らが盾になった私だった(水だけに)。


f:id:furanoblog:20170828102133j:plain


お行儀よくお辞儀して帰って行くピカチュウ達。

ぜひ来年はもっと多くの友人と行きたいカーニバルだった。



テスト投稿的に初めて書いてみたブログ。今後も色々なポケモン活動の感想レポートを書いていこうと思う。


ふうら